
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

+ラスト更新!!+

遅くなりましたが、一応予告どおり更新です。
稚依仔です。香山稚依仔です(うるせッ)
このブログを閉鎖するっていう前回の話の続きです!

携帯で超簡単に日記やることにしました☆←
やっぱり何かしらないと稚依仔の生存確認がちょっとアレなので!(アレ?)
身内ちゃんには後ほどメールでお知らせしまつ!!

オン友のみんなには連絡の取れる限り一応連絡します!
ただ、ジャニヲタブログでできた友達な訳で、
稚依仔の生態(?!)に興味のある方っていないんじゃ…?!

そんな感じです。携帯日記やります。
身内ちゃん、オン友ちゃんにも連絡します。
以上です!!

ラスト更新を終えます!!いままでどうも有難うございました!
またどこかでお会いしたら声かけてやってください!!
ではでは、ドロンッ☆(やめろよそういうの!)


                                      2009.01.05 香山稚依仔

2009/01/05 16:46 | 未分類 | page top↑

+お知らせ+

こんにちは。ものすんごいお久しぶりです。
香山稚依仔です。覚えてますかー??←
今家に父母姉みんな仕事でいないので、お父ちゃんのPC使って更新です!

今回はやっとのお知らせです。
何をいまさら!な感じですが、このブログを閉鎖しようと思います。
マイ☆パソ様が使えなくなってあと数ヶ月で1年になりそうだなぁ←
更新が携帯からになり、更新回数も減っていき、
ついには6月5日の更新をもって最後になりました。
ブログを放置すること約半年。
もうこのブログの存在する意味がないことは明らかです。
そして、やっと閉鎖するということを決意しました。
長文を打つのに携帯はキツいので、PCを使える機会を待ってまして。
(いや、だいぶ前からあったのですがね。気持ち的にアレで←)
というわけで、 「I miss you...」は今日をもって閉鎖します!!
今まで閲覧して下さっていた方々、
そして仲良くしてくれたお友達や、オフ友の皆さん有難う御座いました!
またどこかで会えることを祈っています。

なーんて、湿っぽいのは こ こ ま で  vv
こっからは最後の稚依仔ワールドの展開です!!!(いらん!!!)
とりあえず、続きはカオスな近状報告です。
見たい方だけどうぞ!マジにハンパなくカオスです。
→and more
2008/12/25 15:10 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
